SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

元メガバンク支店長が危険な&オイシイ定期預金を明言! [その他]

先週は、相場のボラティリティが一気に上昇しました。
乱高下する相場を前に、資産の保全に奔走せざるを得なかった方も少なくないかもしれません。

なかには、「もうこんなのウンザリ。もっと安定的に資産を運用したい…」と思った方もいらっしゃることでしょう。

また、この春に定年退職された方のなかには、受け取った退職金の堅実な運用先をお探しの方もいらっしゃると思います。
実際僕も、先日こういった相談を受けました。

そういった方は、まずこちらの無料レポートをお読みになることをお勧めします。
これは、メガバンクの元支店長が書いた定期預金の教科書です。


利息で14倍得をする、賢い定期預金の作り方
http://welcomehome.jp/su/ipo-st161.html


「いまさら低金利の定期預金なんて...」と思ったアナタ、ちょっと甘いです(笑)。
定期預金の中には、2週間で満期になるのに年0.35%(税引後0.28%)の利率のものもあるのです!

この定期預金なら、IPO用の資金をIPOを待っている間だけ預け入れる、という賢い使い方ができますよね。
これがどこの銀行の何という定期預金なのかは、この無料レポートでご確認くださいませ。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st161.html


また、この無料レポートには「定期預金」とはいってもおいそれと資産を預け入れられない、危険な=元本を減らすおそれのある定期預金も2つ紹介されています。
なかには、金融業界人は決して手を出さないといういわくつきのものまで...(だったら売るな、と言いたくなりますが)。

こうした定期預金に関しては、銀行に訊いても決して「そう、実は危険なんです」などと教えてくれるわけはありませんから(笑)、貴重な情報ですよね。

もちろんこちらも、具体的な銀行名や定期預金名が明記されています。
定期預金で表面上の数字の良さにつられて思わぬ損失を被りたくない方は、こちらもしっかりおさえておいてくださいね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st161.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。