SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

海外投資・オフショアファンド ブログトップ

円高で購入資金は割安に!今まさに注目すべき海外ファンド投資のマニュアル [海外投資・オフショアファンド]

僕が最近海外投資による外貨建て資産の構築の入門編としてよく取り上げているのが、海外ファンドへの投資です。
FXや不動産はちょっと...という方でも、運用をプロに任せられる海外ファンドであれば、安心して資産を託せるのではないでしょうか。

そして、国内ファンドよりもはるかに利回りがいい海外ファンドに興味があるという方や実際にこれから海外に銀行口座を持って海外ファンドに投資したいという方にとって必読のE-BOOKがあります。
これで一般書籍2~3冊分の値段(4,800円)なのですから、オトク感もバッチリですね。


大富豪ご用達!海外ファンド資産構築投資術
http://welcomehome.jp/su/ipo-st169.html


このE-BOOKは、大きく分けて

(1)海外銀行口座の開設方法
(2)海外ファンドの探し方と購入方法
(3)推奨海外ファンド&準推奨海外ファンドの紹介

の3つのポイントについて書かれています。

いずれも外貨建ての資産を築くうえでは知っておくべき、そして乗り越える必要があることばかりです。
「まさにこれが知りたかった!」という方も、少なくないと思います(僕もそうでした)。

特に(1)海外銀行口座の開設方法と(2)海外ファンドの探し方と購入方法については、実際の書類(英語)を使って日本語で記入例まで示されています。
“他人任せにせず自分で手続きをしたい”という方にとっては、こうした資料は嬉しいのではないでしょうか。

また、海外銀行口座についても海外ファンドについても、おすすめはどこなのかが具体的に記されています。
もちろん各海外ファンドについては過去のパフォーマンスに関するデータも網羅されていますので、非常にわかりやすく参考になります。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st169.html


なお、タイトルに“大富豪ご用達!”とありますが、このE-BOOKでは別に資産家でなければ投資できないような特殊なファンドを紹介しているわけではありません。
もちろん中にはある程度まとまった資金で投資するような海外ファンドも出てきますが、基本的にはサラリーマンでも購入できそうなものが多いという印象です。

ましてやいずれの海外ファンドも当然外貨建てなので、今のような円高であれば購入資金はそれだけ割安に!
つまり、ミニバン、ではなく海外ファンドこそが、買うのは「今なんじゃない?」というわけですね(笑)。

また、たとえあなたが投資顧問業者などのアドバイスを受けて海外銀行口座の開設や海外ファンドの購入をおこなうとしても、このE-BOOKは役に立つはずです。
なぜなら、こうした生の情報は良い業者を選別するための基準になりますから。

いや~この内容で4,800円というのは、正直言って嬉しいですね。
この一冊と冬のボーナスで、早速海外ファンドへの投資と外貨建て資産の構築をスタートしましょう。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st169.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

外貨建て資産構築や海外投資の基盤となる銀行口座を開設する方法を紹介した、必読の無料レポート登場! [海外投資・オフショアファンド]

今回の無料レポートは、必読です。
なぜならこれは、外貨建て資産構築や海外投資の基盤となる銀行口座を開設するためのノウハウを紹介した、無料レポートだからです!


あなたもできる!格安ツアーで行くHSBC香港口座開設マニュアル
http://welcomehome.jp/su/ipo-st158.html


ちなみになぜ海外投資や外貨建て資産の構築が必要なのかは、もうおわかりですよね。

日本は、国債(国の借金)発行額が増大し続けています。
それでも国の信用力が高いのは、そのバックグラウンドに1,500兆円とも言われる個人資産があるからだと言われています。

しかしながら、現在では労働力人口が減少し続け、雇用延長などで働いてきた団塊の世代の退職が本格化し資産の切り崩しが始まる「2012年問題」などにより、日本の個人資産は今後減少し続けることが予想されます。

ということは、このままでは日本の信用力が落ちて円建ての資産が紙くず同然になる可能性も、否定出来ないわけです。

だからこそ、円だけだけではなく外貨建ての資産を持っておくことが、今後重要になってくるのです。
そしてそのために必要なのが、海外の銀行口座というわけですね。


この無料レポートでは、そんな海外の銀行口座のなかでもメジャー中のメジャーと言えるHSBC香港で口座を開設する方法が、記されています。

口座を開設するためには何を用意していけばいいのか、いくら持っていけばいいのか、そして当日はどんなやりとりがあるのか...。

この無料レポートでは、そんな口座開設に関する疑問に対して、作者自身が実際におこなった口座開設のレポートという形で答えてくれています。

ちなみに、HSBC香港で口座を開設しても、その後“あること”をおこなわないと日本に帰国してからインターネットバンキングが使えません。
そんなあたりにまでしっかり言及してくれているこの無料レポートは、かなり良質で嬉しい内容の一冊だと言えます。

HSBC香港の口座開設といえば、今では有料のツアーまであるほど注目・人気を集めています。
でも、香港ドルが11円台なかばとせっかく円高になっている昨今、わざわざ高いツアー料金を支払うのはあまり賢明だとは言えません。

ここはひとつ、この無料レポート&格安ツアーを利用してHSBC香港に口座を開設して、浮いたお金でついでに海外ファンドでも購入してしまい
ましょう!
これぞ賢い海外資産運用のスタート、ですね(笑)。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st158.html

ズバリ、おススメです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

現役ファンドマネージャーのE-BOOKや有料レポートを無料で読む方法! [海外投資・オフショアファンド]

今回は、新春第一弾ということでいつもと少しだけ趣を変えて、あの方のE-BOOKや有料レポートを無料で読む方法をお伝えします。

僕からの、新春お年玉情報です。


海外ファンドウィークリーレポート+海外投資教材無料プレゼント!
http://welcomehome.jp/su/ipo-gfwr.html


これは、すでにご存知の方も多い“ファンドマネージャーGENSIN”こと元信光人さんの、会員向け情報配信サービスです。

内容的には、

◆『海外ファンドウィークリーレポート

◆『海外ファンド投資講座

◆『香港の(英系オフショア銀行)HSBC香港上海銀行の口座活用マニュアル

◆『香港の2大証券会社、BOOM証券、KGI証券の口座活用マニュアル

専用掲示板・会員専用Q&Aの利用

といったものが、入会とともに手に入ります。


しかも、なんとこのサービスは初月無料なのです!


この「海外ファンドウィークリーレポート」は、毎月28日に翌月のサービス継続が確定します。
ですから、もし不幸にも「海外ファンドウィークリーレポート」が気に入らなかった場合は、それまでに解約手続きを行えば特に課金はなされません。

それにもかかわらず、サービスの解約を申し出た場合でもこれらのマニュアル類は返品する必要がないのです。

なんたる太っ腹!

もとい、これは、裏をかえせばそれだけ内容に自信がある、次月以降も継続してもらえる見込みがある、ということなのでしょうね。
そしてもちろん私たちは、心置きなくサービスに申し込んで、マニュアルやレポートを活用することができるわけです!

このサービス、かなり凄くありませんか?
1月はまだ始まったばかりですから、申し込まない手はありませんね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-gfwr.html


なお、元信さんはこの海外ファンドのレポート以外に、CFD取引に関する情報提供サービスも行っています。

【CFDウィークリーレポート】~遂にFXを超えた!無限の可能性を秘めた新世紀の投資ツール~
http://welcomehome.jp/su/ipo-cfdwr.html

こちらは、

◆E-BOOK『現役ヘッジファンドマネージャーが教える!究極のCFD投資マニュアル

◆『CFDweeklyレポート

CFD取引無料フォローアップ(1ヶ月間)

CFD用語集(CFD取引に必要な用語を徹底解説)

といったものが、入会とともに手に入ります。
しかも、こちらのサービスも初月無料です!

いやまいったなこりゃ(笑)。


そんなわけですから、どちらかお好きな方、あるいは2つまとめて申し込んで、新しい年に新しい投資を始める第一歩としてはいかがでしょうか。

なお、いずれのホームページも、まず名前とメールアドレスを入力する必要があります。
“初月無料”云々の説明があるのは名前とメールアドレスを入力・送信したあとに表示されるページになっていますので、その旨ご承知おきくださいね。

◎『海外ファンドウィークリーレポート+海外投資教材無料プレゼント!
 http://welcomehome.jp/su/ipo-gfwr.html

【CFDウィークリーレポート】~遂にFXを超えた!無限の可能性を秘めた新世紀の投資ツール~
 http://welcomehome.jp/su/ipo-cfdwr.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
海外投資・オフショアファンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。