SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

かなりシンプル、なのに効果的に銘柄のスクリーニングができる! [日本株]

ここしばらく、日本株は売買高・売買代金ともに以前に比べて盛り上がりに欠けています。
実際、このメルマガの読者の皆さんの中でも、最近株を取引していないという方は少なくないのではないでしょうか。

その理由はいろいろあると思いますが、やはり株価がなかなか思うように上がっていかないというのも大きいと思います。

では、あらかじめ近々急騰するであろう銘柄がわかる方法があるとしたら...今回紹介するのは、まさにそんな急騰銘柄の発掘法を紹介した無料レポートです。


急騰銘柄発掘法
http://welcomehome.jp/su/ipo-st166.html


この無料レポートでは、あるWEBサイトのスクリーニングサービスを利用して急騰銘柄を見つける方法が紹介されています。

「なんだ、そんなことか」などと思うなかれ。
こうしたスクリーニングサービスはスクリーニング条件の設定が肝心なのであって、これなしに闇雲に銘柄を探しても利益が出せる銘柄は見つからないのですから。

たとえば市場はどこにするのか、出来高はどの程度がいいのか、株価は前日比何円程度にするのかなど、いずれも数多くの検証を重ねていかないと導き出せないポイントばかりです。
そしてこの無料レポートには、そうした急騰銘柄を抽出するための設定値がすべて明記されているというわけですね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st166.html


また、この無料レポートには一定期間にスクリーニングで抽出できた銘柄がその後どんな値動きをしたのかも、検証しています。

検証した199銘柄のうち、マイナスに終わったのはわずか2銘柄!
この無料レポートで紹介されているスクリーニング法がいかに強力な銘柄抽出テクニックなのかが、おわかりいただけると思います。

とはいえ、利益を出すにはやはりエントリーのタイミングが肝心です。
この無料レポートにはそのあたりの見極め方についても簡単にまとめられていますので、そのあたりも合わせてご活用くださいね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st166.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。