SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

FXで、たったひとつのテクニカル指標だけで利益を出す方法 [FX(為替証拠金取引)]

突然ですが、FXでたったひとつのテクニカル指標だけで利益を出せと言われたら、あなたは何を選びますか?

移動平均線?
RSI?
RCI?
MACD?
ボリンジャーバンド?
一目均衡表?

う~ん、どれかひとつとなると、結構難しいですよね。
どのテクニカル指標をとっても、帯に短し襷に長しになりそうです。

でも、どうやらなかには頼りになる指標もあるようです。

今回は、そんなたったひとつでFXのエントリー&エグジット(利益確定)ポイントがわかるテクニカル指標にフォーカスした無料レポートを、紹介します。


超初心者にも超カンタンにわかる!!このテクニカル1つで常勝ポイントを見抜く☆勝ち組トレーダーの秘訣♪
http://welcomehome.jp/su/ipo-st156.html


いきなりカウンターパンチになりますが、この無料レポートで紹介されているテクニカル指標は、通常のFX業者のチャートではあまり装備されていないかもしれません。

でも、だからといって変わったテクニカル指標というわけではありません。
ただ、ちょっとカスタマイズされているので限られたチャートツールでのみ利用できるのです。

でも、そのチャートツールは無料でダウンロード出来ますので、結果的には誰でも利用可能なテクニカル指標というわけなのです。

と書けば、なんのことかはだいたいわかりますよね(笑)。


この無料レポートでは、そのテクニカル指標がどんな形になったらエントリーしてどんな形になったらエグジットするのかが、具体的なチャートで示されています。

う~ん、これはたしかにわかりやすいです。

おまけに投資スタンスは基本的に順張り=トレンドフォローなので、これなら初心者の方でも取り組みやすいですね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st156.html


ちなみに一部ネタバレさせてしまいますと、この無料レポートで紹介されているチャートツールとは、ズバリ「MetaTrader(メタトレーダー)」です。
チャートのカスタマイズから自動売買までが可能なツールとして、すでに日本でもFXトレーダーの間でかなりブレイクしていますね。

ただし、自動売買をおこなうにはやはり取引口座との連動が必要です。
日本で「MetaTrader(メタトレーダー)」口座を持てるFX業者というのは数が限られていますが、最近注目なのは1,000通貨から取引可能で口座開設キャンペーンもやっているこの業者でしょうか。

http://welcomehome.jp/su/ipo-fxcommt4.html


ともあれ、今回の無料レポートで取り上げられているMetaTraderのあるテクニカル指標を駆使すると、ダマシだらけにさえ見えるロウソク足から的確なエントリー&エグジットポイントがわかるようになります。

これなら、なかなか利益を出すのが難しくなってきている昨今の為替相場でも、思い切った、そして着実な取引が出来そうですね。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st156.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。