SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

早起きはやっぱりお得!?FXで手堅く稼げる曜日&時間帯とは [FX(為替証拠金取引)]

2010年も相変わらずボックス圏内の動きにとどまり、なんとも利益を出しにくいFX。
どちらか一方向に動いてくれればこんなに楽なことはないのですが、話はそう簡単ではありません。

エントリー直後に切り返されて損失を出す羽目になったという方は、少なくないのではないでしょうか。

でも、FXではかなりの確率で手堅く利益を出せるポイントというのが、いくつかあります。
そこで今回は、そんなポイントを紹介した無料レポートを紹介します。


『FXで○○時間を利用して鬼のように稼ぐ方法』
http://welcomehome.jp/su/ipo-st154.html


この無料レポートで紹介されている手法は、短時間で為替差益を狙う投資手法です。

なんと、必要な時間はだいたい数十分~2時間程度!
これは、効率がいい投資手法ですよね。

ただし、唯一の難点(?)は早起きが必要だということ。
そして、チャンスは週1回だということです。

と書くと、勘のいい人はだいたい予想がつくでしょうか(笑)。

ともあれ、FXで利益を出すのがなかなか難しい昨今。
たとえ少しずつでも、こうした高確率で利益が出せる方法でコツコツと利益を積み上げておきましょうね。

そう、来たるべき相場の大変動時には、ドカーンと仕掛けられるように。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st154.html


ちなみに、この投資手法は短時間で為替差益を狙う手法であるため、FX業者のスプレッドは狭いに越したことはありません。
無料レポートではユーロ円やポンド円の通貨ペアが取り上げられていますが、ユーロ円やポンド円のスプレッドが狭いとなると取引業者はこのあたりでしょうか。

http://welcomehome.jp/su/ipo-minfx.html
http://welcomehome.jp/su/ipo-mj.html

いずれもスプレッドは固定でユーロ円1.3銑/ポンド円1.8銭という、かなりの強者です。
特殊なソフト等をインストールする必要もないので、取引もシンプルでわかりやすくオススメですよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。