SSブログ

Gain Capital Group

FX

投資情報の中には、無料でもためになるものがたくさんあります。
問題は、どれが役に立つ情報かを見きわめるのが難しいということです。

そこでこの「投資フリーゼミナール」では、世にあふれる無料の投資情報の中から投資のコツ、役に立つノウハウ、ためになる基礎知識を厳選してピックアップします。
投資は無料でも学べるということを、「投資フリーゼミナール」でぜひ実感してください。

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭フォレックス・トレード

新築か中古か?区分所有か一棟物か?構造・用途は?儲かる不動産はズバリこれ! [不動産]

不動産価格がなかなか下げ止まりを見せない中、“ピンチはチャンス”とばかりに不動産への投資を検討する方が増えています。
将来の生活への不安がついてまわる昨今、毎月決まった収入、場合によっては不労所得があるというのは、やはりかなり魅力的ですから。

とはいえ、利回りの良い不動産を取得・購入するために押さえるべきポイントとなると、正直言ってよくわからない方というは少なくないと思います。

そこで今回は、元銀行員にして現役不動産鑑定士の方が書いた無料レポートを紹介します。
この方自身不動産投資をおこなって年間の賃料収入約2,700万円(!)を得ている方ですから、やはり築き上げてきたノウハウに対する説得力が違います。


元銀行員の現役不動産鑑定士直伝!普通のサラリーマンが月収200万円のマンションオーナーになる不動産投資成功の秘訣9ポイント!
http://welcomehome.jp/su/ipo-st151.html


実は、一口に投資用の不動産物件と言っても、その条件はさまざまです。
たとえば、

・新築/中古
・区分所有/一棟物
・木造/鉄骨造/RC造
・店舗/事務所/住宅
・都心/地方

といった条件があります。

では、投資用の不動産物件として適しているのは具体的にどういった条件なのか、ご存知ですか?

この無料レポートでは、このあたりが不動産鑑定士である作者のコメントとしてズバリ示されています。
実際に不動産に投資して毎月安定した利益をあげている方の経験に基づくノウハウですから、これは非常に参考になります。

また、こうした条件以外にも利回り・遵法性・権利関係といったプロでなければなかなかわからない点についても、不動産投資という観点から望ましい条件や注意すべき点をあげています。

ですから、「不動産投資で儲かるのはどういった物件なのか、ズバリ教えてくれ!」という方にとって、このレポートは明確な指針となるはずです。

本業をお持ちの方もそうでない方も、安定的な収益の柱を、そして不労所得を手にするきっかけを、この無料レポートで掴みとってみませんか?
そう、経済的にゆとりのある暮らしを、1日も早く手に入れるために。

http://welcomehome.jp/su/ipo-st151.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。